本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.8.5

こんにちは、東京都江戸川区で電気設備工事をやっております へつぎ電設の戸次です。

今日はなんとビールの日だそうです、なんて素晴らしい日なんでしょうねぇ。今日も日々の労働に感謝しながら冷えたビールを頂くとしましょう、でもワタクシ、ビールじゃなくって発泡酒派なんですよね、もうずーっと発泡酒飲んでるもんで、この間久しぶりにビール飲んでみたら、あんまり美味しくなかったんですね、身体が発泡酒の体になってしまってるんですよ。って事で今日はビールの日ですが発泡酒で日々の労働に感謝しながら呑みましょう!さて本日の作業ですが、何と写真を撮り忘れてしまいまして、何か代わりはないかと探したんですが、似たような写真ばかりで面白味もないので、今日はうちのワンコの写真載せて終わりにしましょう!名前はサクラ、ゴールデンレトリバーの7歳の女の子です。桜をバックにサクラを写したやつですね。うーんめっちゃ可愛い。って事で今日はお終いです、明日は忘れずに写真撮ります!ではお疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。現在の給与に不満をお持ちの方我が社に相談してください、きっと何かが変わっていくと思います。まずはお気軽にご連絡下さい。よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.8.26

本日の作業 R4.8.26

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 子供達の夏休みも …

本日の作業 R4.7.26

本日の作業 R4.7.26

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます、へつぎ電設の戸次と申します。 毎日毎日暑い日が …

本日の作業 R4.6.23

本日の作業 R4.6.23

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 今日の気温は26℃です …