お知らせ

投稿日:2023年10月6日 更新日:

【未経験歓迎】手に職をつけるならへつぎ電設へ!

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!
私たちと一緒に電気工事の現場で活躍しませんか?

経験不問で募集中

JOINUS

◎未経験者歓迎

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
やる気さえおもちであれば未経験者でも歓迎しております!

◎経験者優遇

もちろん経験者からのご応募も歓迎しております。
これまでの経験・能力を考慮して優遇いたしますので、面接の際にお気軽にご相談ください!

◎資格取得支援制度あり

「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい」
など、皆さまのやる気を全力で支援しております!
ぜひ弊社で働きながらスキルアップを目指してくださいね。

ご応募はお気軽に

いかがでしょうか?
電気工事に挑戦してみたい方、これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい方など、皆さまを歓迎しています。
少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください!
葛飾区をはじめ各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

はじめまして

はじめまして

初めまして、江戸川区で電気工事をやっている へつぎ電設 戸次です。 この度、ホームページを開設しまし …

【経験不問】電気設備工事士として新しい道を切り開きませんか?

【経験不問】電気設備工事士として新しい道…

こんにちは! 東京都江戸川区のへつぎ電設です。弊社は大手ホテルチェーンやオフィスビル、マンション、公 …

【求人】将来性の明るい仕事です!

【求人】将来性の明るい仕事です!

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 求人 …