お知らせ

投稿日:

電気設備工事が注目を浴びている理由

へつぎ電設では、電気設備工事の現場スタッフを募集しています。
電気設備工事とは、受変電設備や動力設備・コンセント設備などの電気設備や配線工事、照明設備工事などを行なう仕事です。
弊社は、東京都江戸川区に拠点を構え、東京都江東区・葛飾区など各地で活動しています。
弊社の施工する現場は、大手ホテルチェーンやオフィスビル、マンション、公共施設、工場など多岐にわたります。

電気設備工事が注目を浴びている理由

工具

電気設備工事は、一生ものの技術が身につく仕事です。
電気設備は、建物の機能や快適さを支える重要な要素です。
電気設備工事は、電気の知識や技術を駆使して、安全かつ効率的に電気設備を設置・修理・メンテナンスする仕事です。
電気設備工事は、常に新しい技術や規格に対応する必要があります。
そのため、電気設備工事は、学び続けることができる仕事です。

電気設備工事は、将来性がある仕事です。
電気設備は、エネルギーの節約や環境保護にも貢献する役割を果たします。
電気設備工事は、省エネやエコな電気設備の導入や改善にも携わることができます。
電気設備工事は、社会に必要とされる仕事です。

ご応募をお待ちしています!

電気設備工事で、一生ものの技術を身につけて働くチャンスです!
「やりがいのある仕事で活躍したい」
「電気設備のプロフェッショナルになりたい」
そんなあなたの夢を叶えます!
弊社の仕事に興味がある方は、東京都江戸川区のへつぎ電設の求人にご応募ください。
ぜひ、弊社の仲間になってください!

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

初めまして2!

初めまして2!

お疲れ様です。江戸川区で電気工事をやってます へつぎ電設の戸次です。 前回は私の自己紹介をしたので、 …

【求人】未経験から一流の電気工事士になるにはどうしたらいいの?

【求人】未経験から一流の電気工事士になる…

電気工事士という職業に興味はありませんか?電気工事士になるには、国家資格である第二種電気工事士や第一 …

この機会に知っておこう!電気工事の将来性

この機会に知っておこう!電気工事の将来性

電気工事という仕事に興味はありませんか?電気工事は、社会に欠かせないインフラを支える重要な職業です。 …