お知らせ

投稿日:

電気工事・電気設備工事に携わってくださる方募集!

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、ただいま電気工事などに携わってくださる方を求人募集しております!

電気工事・電気設備工事に携わってくださる方募集!

RECRUIT

弊社は、電気工事・電気設備工事を行なっている会社です。
高度な技術・豊富な経験のもと、信頼で結ばれたお客様さまからたくさんのお仕事をいただいており、順調に成長しています。
そのため、腰を据えて安定して長く働きたいという方におすすめです。

弊社の特長として、スタッフの皆さまの頑張りをきちんと評価する点が挙げられます。
皆さまがおもちの能力や技能に応じた給与体系をご用意しています。
最初の2か月は見習い期間がありますが、その後は正規の給与体系になります。

弊社では、技術の習得度・やる気・積極性・協調性などを総合的に判断し、能力と実力に応じて随時昇給を行なっています。
このため、スタッフは高いモチベーションをもって日々の業務に取り組んでいただいています。

ご応募お待ちしています!

「これまでの職場は、頑張っても評価されなかった」という方も安心してご応募ください。
東京都葛飾区・江東区など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日の作業 R4.11.2

本日の作業 R4.11.2

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次です。 11月始めの昨日は疲れ …

職場の雰囲気をご紹介します!【電気工事スタッフを求人中】

職場の雰囲気をご紹介します!【電気工事ス…

東京都江戸川区を拠点に活動するへつぎ電設では、新規スタッフを求人募集中! 和気あいあいとした職場です …

求職者、必見!弊社は資格に関するサポートあり!

求職者、必見!弊社は資格に関するサポート…

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。資格取得 …