お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験者・経験者ともに電気工事で活躍できる環境です!


東京都江戸川区に本社を置くへつぎ電設は、電気工事の仕事に興味のある方を求人募集しています!
東京都葛飾区や江東区などで電気工事の仕事を探している方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

スキルアップを目指せる環境です!

リクルートのRを持つ手

弊社では、電気工事の経験や資格をお持ちの方はもちろん、未経験者の方も歓迎しています。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して仕事に取り組めます。
経験者の方は即戦力として活躍していただけますよ!
また、弊社はスタッフの頑張りやスキルに応じて昇給する制度を設けています。
資格取得支援制度もありますので、電気工事のプロフェッショナルを目指すことができます。
弊社で働くと、オフィスビル、マンション、公共施設、工場、店舗など、さまざまな現場で電気工事の技術を磨くことができます。
やりがいのある仕事に挑戦したい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

ご応募をお待ちしております!

「電気工事の仕事に興味がある!」
「経験を生かして電気工事のスペシャリストになりたい!」
東京都江戸川区でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で一緒に働きませんか?
皆さまからのご応募を、心からお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

異業種から電気工事業界にチャレンジできる?

異業種から電気工事業界にチャレンジできる…

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、電気設備工事をメインに手がけるへつぎ電設です! 「電気工事に …

【求人】葛飾区や江東区などの皆さまからのご応募を積極的に受付中!

【求人】葛飾区や江東区などの皆さまからの…

東京都江戸川区を拠点に電気工事を手がける『へつぎ電設』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! 電 …

電気設備工事が注目を浴びている理由

電気設備工事が注目を浴びている理由

へつぎ電設では、電気設備工事の現場スタッフを募集しています。電気設備工事とは、受変電設備や動力設備・ …