お知らせ

投稿日:

【求人】未経験から一流の電気工事士になるにはどうしたらいいの?

電気工事士という職業に興味はありませんか?
電気工事士になるには、国家資格である第二種電気工事士や第一種電気工事士の取得が必要ですが、経験や知識がなくても挑戦できる方法があります。
どんな方法なのでしょうか?
早速見ていきましょう!

経験ゼロから電気工事士を目指す

電気工事

未経験から電気工事士を目指すには、まずは現場スタッフとして経験や知識を積むことが大切です。
そしてある程度の知識や技術がついてきたところで、資格取得支援制度などを使用して電気工事士の取得を目指すのが良いでしょう。

へつぎ電設では、未経験から電気工事士を目指す方を応援すべく、資格取得支援制度を設けております。
他にも、スタッフの働きやすさを重視した以下のような制度を整えております。

▷資格手当や家族手当などの諸手当が充実している
▷ヘルメットや作業服は支給
▷作業に必要な道具類は貸与
▷明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しているので、和気あいあいとした職場

腰を据えて働きたい人にとってはピッタリの職場といえます。

弊社には資格取得支援制度があります!ぜひご応募を

東京都江戸川区のへつぎ電設では、現在新規スタッフを募集しています。
応募資格は特にありません。
やる気と意欲があれば大歓迎です。

興味をもたれた方は、ぜひご応募ください!

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

初めまして2!

初めまして2!

お疲れ様です。江戸川区で電気工事をやってます へつぎ電設の戸次です。 前回は私の自己紹介をしたので、 …

【求人】将来性の明るい仕事です!

【求人】将来性の明るい仕事です!

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 求人 …

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすすめ!

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすす…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 弊社 …