お知らせ

投稿日:

【求人】未経験から一流の電気工事士になるにはどうしたらいいの?

電気工事士という職業に興味はありませんか?
電気工事士になるには、国家資格である第二種電気工事士や第一種電気工事士の取得が必要ですが、経験や知識がなくても挑戦できる方法があります。
どんな方法なのでしょうか?
早速見ていきましょう!

経験ゼロから電気工事士を目指す

電気工事

未経験から電気工事士を目指すには、まずは現場スタッフとして経験や知識を積むことが大切です。
そしてある程度の知識や技術がついてきたところで、資格取得支援制度などを使用して電気工事士の取得を目指すのが良いでしょう。

へつぎ電設では、未経験から電気工事士を目指す方を応援すべく、資格取得支援制度を設けております。
他にも、スタッフの働きやすさを重視した以下のような制度を整えております。

▷資格手当や家族手当などの諸手当が充実している
▷ヘルメットや作業服は支給
▷作業に必要な道具類は貸与
▷明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しているので、和気あいあいとした職場

腰を据えて働きたい人にとってはピッタリの職場といえます。

弊社には資格取得支援制度があります!ぜひご応募を

東京都江戸川区のへつぎ電設では、現在新規スタッフを募集しています。
応募資格は特にありません。
やる気と意欲があれば大歓迎です。

興味をもたれた方は、ぜひご応募ください!

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】現場で聞いた!電気工事の楽しい瞬間って?

【求人中】現場で聞いた!電気工事の楽しい…

東京都江戸川区に拠点を置く電気工事業者『へつぎ電設』です。この記事では、現役の職人たちに聞いた「電気 …

【求人】将来性の明るい仕事です!

【求人】将来性の明るい仕事です!

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 求人 …

【求人】葛飾区や江東区などの皆さまからのご応募を積極的に受付中!

【求人】葛飾区や江東区などの皆さまからの…

東京都江戸川区を拠点に電気工事を手がける『へつぎ電設』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! 電 …