お知らせ

投稿日:

電気工事士として働くやりがいやメリットについてご紹介!

東京都江戸川区や東京都葛飾区などで電気工事に携わりたいとお考えの方はいませんか?
ぜひ、東京都江戸川区に本社を構えるへつぎ電設の求人をご覧ください!

電気工事士として働くやりがいやメリット

作業服と電球

◎社会貢献できる仕事です!

電気工事士として働くと、オフィスビル、マンション、公共施設、工場、店舗など、さまざまな建物の電気設備の施工や保守を行ないます。
電気は私たちの生活や社会に欠かせないものですが、それを支えるのが電気工事士の仕事です。
安全で快適な電気環境を提供することで、お客さまや社会に貢献できるやりがいを感じられます。

◎一生ものの知識・技術を身につけられる!

電気工事士として働くと、電気工事の基礎から応用まで、幅広い知識と技術を身につけることができます。
また、電気は世の中になくてはならない存在であり、電気工事の需要は常に安定しているといえるでしょう。
一生働ける知識と技術を身につけて、自信を持って仕事に取り組めますよ。

新規スタッフ求人募集中!

いかがでしたか?
現在、弊社では、電気工事士として一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集しています。
東京都江戸川区や東京都葛飾区などで電気工事の仕事に興味がある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日の作業 R4.11.2

本日の作業 R4.11.2

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次です。 11月始めの昨日は疲れ …

【経験不問】へつぎ電設で手に職をつけませんか?

【経験不問】へつぎ電設で手に職をつけませ…

こんにちは、へつぎ電設の採用担当者です。この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。弊社は東京 …

求職者、必見!弊社は資格に関するサポートあり!

求職者、必見!弊社は資格に関するサポート…

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。資格取得 …