お知らせ

投稿日:

電気工事士として働くやりがいやメリットについてご紹介!

東京都江戸川区や東京都葛飾区などで電気工事に携わりたいとお考えの方はいませんか?
ぜひ、東京都江戸川区に本社を構えるへつぎ電設の求人をご覧ください!

電気工事士として働くやりがいやメリット

作業服と電球

◎社会貢献できる仕事です!

電気工事士として働くと、オフィスビル、マンション、公共施設、工場、店舗など、さまざまな建物の電気設備の施工や保守を行ないます。
電気は私たちの生活や社会に欠かせないものですが、それを支えるのが電気工事士の仕事です。
安全で快適な電気環境を提供することで、お客さまや社会に貢献できるやりがいを感じられます。

◎一生ものの知識・技術を身につけられる!

電気工事士として働くと、電気工事の基礎から応用まで、幅広い知識と技術を身につけることができます。
また、電気は世の中になくてはならない存在であり、電気工事の需要は常に安定しているといえるでしょう。
一生働ける知識と技術を身につけて、自信を持って仕事に取り組めますよ。

新規スタッフ求人募集中!

いかがでしたか?
現在、弊社では、電気工事士として一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集しています。
東京都江戸川区や東京都葛飾区などで電気工事の仕事に興味がある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

へつぎ電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

【未経験歓迎】手に職をつけるならへつぎ電設へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるならへつぎ電…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 私たちと一緒に電気工事の現 …

一人前の電気工事士を目指すなら『へつぎ電設』へ!

一人前の電気工事士を目指すなら『へつぎ電…

東京都江戸川区を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 『へつぎ電設』の求人 …