電動工具イロイロ

投稿日:

電動工具(充電式クリーナー)

お疲れ様です、江戸川区で電気工事をやっております、へつぎ電設 戸次です。

さて今回からは日頃仕事で使っている電動工具について話して行こうかと思います。

という事で第一弾はマキタ 充電式クリーナーです!

これですね、これ、凄いんですよマジに!まぁ掃除機は皆さん普通に見る充電式クリーナーですが、凄いのが真ん中にあるサイクロンアタッチメントってやつです。これがまた優れモノなんですよね、まず掃除機のゴミ溜めにゴミが溜まらないから吸引力が落ちにくい、まさにダ○ソンのCMみたい、さらにゴミ捨ても片手でポイっと出来て楽、何よりもフィルターが汚れにくいからフィルター掃除の回数が格段に減ります、本当に全てが楽になります、オススメです!

欠点ですか?うーん敢えて言うならサイクロンアタッチメントと本体、本体ノズルの繋ぎが差し込んでるだけだからグラつきやすい。アタッチメントを中間に入れているから全長が長くなる。そのくらいでしょうか?まぁ仕事柄一日中使ってるわけじゃないので欠点も見えずらいかもですね。

因みにウチの奥さんもお気に入りですね、仕事で持って行ってないときはウチの中で大活躍してます。

いかがだったでしょうか、工具について書いてみました、第一弾が掃除機とか電気屋的にどうかとは思いますが、一番先に紹介したいくらいのお気に入りです、皆さんも使ってみてください気にいると思いますよ。

そうそう、我が社は社員を募集しております!我こそはって方は応募してくださいお待ちしております。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 電動工具イロイロ