お知らせ

投稿日:

初めまして2!

お疲れ様です。江戸川区で電気工事をやってます へつぎ電設の戸次です。

前回は私の自己紹介をしたので、今回はへつぎ電設の自己紹介をしていこうかと思います。

個人事業主形態なので、設立ってほどじゃ無いですけど電気工事を始めたのは平成5年位、25年程やってきてます。どんな工事を手がけてきたかと言いますと、木造、RC、鉄骨、の新築工事から個人住宅、アパート、マンション、店舗、テナント工事、ホテル、工場、うーん色々ですね!

メジャー所で言うとAPAさん(新築)、池袋パルコ(改修)、溝口丸井(改修)、ヒカリエ(新築客用トイレ2-4F)、クワトロパルコ(新築店舗)、渋谷パルコ1-4(改修)、ヒルトン東京ベイ(大宴会場改修)、新宿スポーツセンター(改修)、あと手伝いだけど秋葉原のAKBカフェの入り口外壁のサイン工事、うーん思い出すと色々出てきますね、当時は寝る間も惜しんで仕事して大変だったけど、いい思い出です。

最近はホテルの新築工事、新宿区の役所工事等が多いです、そうそう!最近の珍しい仕事と言えばパナソニックさんの街灯ポールの更新最新工法のモデルさんをやりましたね、パナソニックさんのホームページに資料として元請の岩田電気さんと共に全国デビューしましたw。これからパナソニックさんの街灯更新工事を施工する業者さん達は私達の施工方法を見ながら更新工事をやって行かれます、名誉な事です。

社員数は現在2名、少数精鋭でやってますw、社員は随時募集中!取引先の要望に確実に応えようと思う余り、少々厳しい育て方をしてしまいますが、こなしていければ絶対に明るい未来が開けます。うちから何人か巣立ってますが、みんなバリバリ一線で活躍してますよ、なので安心して応募してくださいね。

そうですね、あとは何でしょう、活動範囲は東京、千葉、埼玉、神奈川、まぁ江戸川区で電気工事をって言ってますけど江戸川区だけじゃないですw、活動時間は普通に8:00-17:00ですね、15年程前は店舗工事が多くて土日休み関係無く昼夜働いてましたけど、今は新築電気工事が多いので昼間だけです。まぁたまに夜間工事なんかも請け負うので、全く夜はやってないって事は無いです。

そろそろ長くなってきたので終わります、文章もそうですけど、これ書き始めて3日目ですしねw、時間かかりすぎでしょ

上でも書きましたけど、社員は随時募集してます!手に職をつけて明るい未来を手に入れよう!手に職をつけてりゃ困った時も体が元気なら何とか食っていけるもんです、パソコンや机が無きゃ仕事が出来ない職業には真似できない事です。皆さんの応募待ってます!

ではお疲れ様です。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事・電気設備工事に携わってくださる方募集!

電気工事・電気設備工事に携わってくださる…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、ただいま電気工事などに携わってくださる方を求人募集しております! …

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすすめ!

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすす…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 弊社 …

異業種からの転職者も必見!電気工事士を募集中

異業種からの転職者も必見!電気工事士を募…

電気工事・電気設備工事を請け負う東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士を求人募集中です! 安 …