お知らせ

投稿日:

求職者、必見!弊社は資格に関するサポートあり!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。
資格取得支援制度とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。

弊社は資格取得支援制度あり

知識・経験ともに豊富な電気工事士になるための最短の道は、何といっても深く広い知識の習得と技術・技能の向上です。
例えどんなに現場をこなしたとしても、知識の裏打ちがなければ独りよがりの思い込みでしかないことも……。
資格は、「優れた技術をもつ職人」の証となります。

資格を有することで、社会的な信用度が高くなったり、転職に有利になったりとメリット満載です。
ぜひキャリアアップのためにも資格の取得にチャレンジしてくださいね。

新規スタッフを募集中!ぜひご応募を

ただいま東京都江戸川区の「へつぎ電設」では電気工事や電気設備工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
未経験者も大歓迎です!
少しでも気になる方は、ぜひご応募ください!

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

異業種からの転職者も必見!電気工事士を募集中

異業種からの転職者も必見!電気工事士を募…

電気工事・電気設備工事を請け負う東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士を求人募集中です! 安 …

異業種から電気工事業界にチャレンジできる?

異業種から電気工事業界にチャレンジできる…

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、電気設備工事をメインに手がけるへつぎ電設です! 「電気工事に …

電気工事士にできることやメリットをご紹介します!

電気工事士にできることやメリットをご紹介…

東京都江戸川区に拠点を構え、電気設備工事などを手がけているへつぎ電設です。今回は、電気工事士になると …