お知らせ

投稿日:

異業種からの転職者も必見!電気工事士を募集中

電気工事・電気設備工事を請け負う東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士を求人募集中です!

電気の盤

安定した未来を手に入れたい方へ

電気工事士は、安定性と将来性のある職業です。
なぜなら、電気は最も重要なライフラインとして、ビジネスはもとより、人びとの暮らしに広く深く根づいているからです。
安定した未来を手に入れるために、電気工事士をあなたの仕事にしませんか?

未経験者もご応募OK

ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
ベテランの先輩たちが丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も充実していますので、どうぞご安心ください。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かしてぜひ弊社でご活躍ください。

ぜひご応募を

弊社は、皆さんの頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、昇給というカタチで皆さまに還元しています。
頑張れば、必ず報われます!
私たちと一緒に頑張りましょう!
葛飾区や江東区など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】電気設備工事士として新しい道を切り開きませんか?

【経験不問】電気設備工事士として新しい道…

こんにちは! 東京都江戸川区のへつぎ電設です。弊社は大手ホテルチェーンやオフィスビル、マンション、公 …

【求人】未経験から一流の電気工事士になるにはどうしたらいいの?

【求人】未経験から一流の電気工事士になる…

電気工事士という職業に興味はありませんか?電気工事士になるには、国家資格である第二種電気工事士や第一 …

電気設備工事が注目を浴びている理由

電気設備工事が注目を浴びている理由

へつぎ電設では、電気設備工事の現場スタッフを募集しています。電気設備工事とは、受変電設備や動力設備・ …