お知らせ

投稿日:

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすすめ!

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。

弊社について

電線と工具

弊社は、東京都江戸川区を拠点に大手ホテルチェーンやオフィスビル、マンション、公共施設、工場など、さまざまな建物の電気設備工事を行なっている会社です。
弊社が扱う電気は、ご存じのとおり、現代社会のインフラのなかで最も重要な役割を担っております。
それだけに、弊社に仕事には、抜群の将来性・安定性があります。
「安定した企業で長く勤めたい」
このような方はもちろん!
「仕事を通じて、社会に貢献したい」
「多くの人の役に立てるような仕事に就きたい」
このような方にもピッタリの会社です。

転職をお考えの方もぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
未経験の方には、親切・丁寧に指導いたします。
経験ゼロから、しっかりとしたプロの技術を身につけていただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの知識や経験・技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるならへつぎ電設へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるならへつぎ電…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 私たちと一緒に電気工事の現 …

【求人中】現場で聞いた!電気工事の楽しい瞬間って?

【求人中】現場で聞いた!電気工事の楽しい…

東京都江戸川区に拠点を置く電気工事業者『へつぎ電設』です。この記事では、現役の職人たちに聞いた「電気 …

【経験不問】電気設備工事士として新しい道を切り開きませんか?

【経験不問】電気設備工事士として新しい道…

こんにちは! 東京都江戸川区のへつぎ電設です。弊社は大手ホテルチェーンやオフィスビル、マンション、公 …