お知らせ

投稿日:2019年6月27日 更新日:

はじめまして

初めまして、江戸川区で電気工事をやっている へつぎ電設 戸次です。

この度、ホームページを開設しました、それに伴いましてブログを細々と書いていこうかと思います、よろしくお願いいたします。

まず初回とゆう事で、何を書こうかと悩みましたが、まぁ簡単に自己紹介をしようかと思います。

名前は戸次保幸(へつぎやすゆき)と言います

年齢は49歳になります、気持ちはまだ30代ですが、身体は正直ですw

血液型はAB型(この前病院でrh -って言われました、貴重らしいです)星座はおひつじ座、血圧は低め、てか低血圧気味です、なので朝が弱いw

好きな物はゲームとハマチ

嫌いな物は工程表ときくらげ

趣味は何でしょうか?うーん、ゲーム?ガンプラ?マンガ?

最近趣味らしい事に没頭はしていませんねぇ

老後のためにも何かひとつ趣味的な物は必要かな?

好きな言葉は、倒れるなら前向きに倒れろ!

まぁ自己紹介はこんな所でしょうか?

これからもボチボチ書き込みしますんでよろしくお願いします。

あーそれと我が社はヤル気のある人材を 募集してます!

今いる会社じゃ俺は輝かねぇ!とか

俺の働きに見合った給料が欲しい!とか

もっと色んな電気工事がして見たい!とか

色々あると思います、先ずは我が社の扉を叩いて見ませんか?お待ちしております。

それではお疲れ様でしたm(_ _)m

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

将来性バツグン!電気設備工事スタッフの求人

将来性バツグン!電気設備工事スタッフの求…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気設備工事に携わってくださる方を求人募集しております。 将来に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

へつぎ電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

【求人】未経験から一流の電気工事士になるにはどうしたらいいの?

【求人】未経験から一流の電気工事士になる…

電気工事士という職業に興味はありませんか?電気工事士になるには、国家資格である第二種電気工事士や第一 …