お知らせ

投稿日:

【求人】将来性の明るい仕事です!

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。

求人募集

「今の仕事は不安定で、将来が不安……」
そんな風に思っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?
将来が不安な方は、ぜひ弊社へお越しください。

弊社が請け負っているのは、電気工事・電気設備工事の仕事です。
電気は、私たちの生活に欠かすことができない重要なライフラインです。
それだけに抜群の将来性・安定性をもっています。
仕事量も豊富にございますので、腰を据えて長く働きたい方に最適です!

経験不問!

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、親切丁寧に先輩スタッフが指導いたします。
経験ゼロから、一人前の職人を目指していただけますよ!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの活躍を期待しています。

今すぐご応募を!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士にできることやメリットをご紹介します!

電気工事士にできることやメリットをご紹介…

東京都江戸川区に拠点を構え、電気設備工事などを手がけているへつぎ電設です。今回は、電気工事士になると …

初めまして2!

初めまして2!

お疲れ様です。江戸川区で電気工事をやってます へつぎ電設の戸次です。 前回は私の自己紹介をしたので、 …

本日の作業 R4.11.2

本日の作業 R4.11.2

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次です。 11月始めの昨日は疲れ …