お知らせ

投稿日:2020年11月6日 更新日:

へつぎ電設についてご説明いたします!

こんにちは! 東京都江戸川区のへつぎ電設です。
弊社は、ホテルやオフィスビル、マンション、公共施設、工場、店舗など、さまざまな建物の電気設備工事を請け負っております。

「電気のある安心」「電気のある便利」を支えるへつぎ電設です

へつぎ電設は、東京都江戸川区を拠点とし、ホテルやビルからマンション、公共施設、工場まで、多彩な建物の電気設備工事を行っています。
電気は現代社会のインフラの中でも非常に重要なものの一つです。ビジネスにおいても家庭にもおいても、今や電気なしでは何も始まりません。だからこそ電気の安定供給・運用が求められています。

へつぎ電設は電気設備工事のスペシャリストです

電気設備工事のスペシャリストとして、一貫した対応を行えるのが弊社の強みです。
建物の建設においては6,600vの引込設備工事から始まり、スラブ配管工事や各種機器の設置工事、室内の内装工事まで弊社のみで対応可能です。
そのため、施工業者間の調整不足や連絡ミスの恐れがなく、また作業レベルの均質化と工期短縮を図ることができます。
もちろん、安全に関する十分な知識と配慮のもと、常に安全に留意し、定められた手順を遵守して工事を行っています。

スタッフの意欲を引き出す会社です

へつぎ電設では、確実・安全な施工にはスタッフの健康とモチベーションが重要と考え、待遇の改善や働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。
また、こういった姿勢が社内に浸透し、風通しのよい会社となっていす。

今後とも弊社は、電気というインフラを担う企業の一つとして、技術力の向上、高いレベルでの安全意識の維持、スタッフが生き生きと働ける職場づくりに努めます。
弊社の今後に、いっそうのご期待をいただけますと幸いです。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一人前の電気工事士を目指すなら『へつぎ電設』へ!

一人前の電気工事士を目指すなら『へつぎ電…

東京都江戸川区を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 『へつぎ電設』の求人 …

お知らせ

お知らせ

異業種からの転職者も必見!電気工事士を募集中

異業種からの転職者も必見!電気工事士を募…

電気工事・電気設備工事を請け負う東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士を求人募集中です! 安 …