お知らせ

投稿日:2020年11月6日 更新日:

へつぎ電設についてご説明いたします!

こんにちは! 東京都江戸川区のへつぎ電設です。
弊社は、ホテルやオフィスビル、マンション、公共施設、工場、店舗など、さまざまな建物の電気設備工事を請け負っております。

「電気のある安心」「電気のある便利」を支えるへつぎ電設です

へつぎ電設は、東京都江戸川区を拠点とし、ホテルやビルからマンション、公共施設、工場まで、多彩な建物の電気設備工事を行っています。
電気は現代社会のインフラの中でも非常に重要なものの一つです。ビジネスにおいても家庭にもおいても、今や電気なしでは何も始まりません。だからこそ電気の安定供給・運用が求められています。

へつぎ電設は電気設備工事のスペシャリストです

電気設備工事のスペシャリストとして、一貫した対応を行えるのが弊社の強みです。
建物の建設においては6,600vの引込設備工事から始まり、スラブ配管工事や各種機器の設置工事、室内の内装工事まで弊社のみで対応可能です。
そのため、施工業者間の調整不足や連絡ミスの恐れがなく、また作業レベルの均質化と工期短縮を図ることができます。
もちろん、安全に関する十分な知識と配慮のもと、常に安全に留意し、定められた手順を遵守して工事を行っています。

スタッフの意欲を引き出す会社です

へつぎ電設では、確実・安全な施工にはスタッフの健康とモチベーションが重要と考え、待遇の改善や働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。
また、こういった姿勢が社内に浸透し、風通しのよい会社となっていす。

今後とも弊社は、電気というインフラを担う企業の一つとして、技術力の向上、高いレベルでの安全意識の維持、スタッフが生き生きと働ける職場づくりに努めます。
弊社の今後に、いっそうのご期待をいただけますと幸いです。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがい十分!電気工事士を経験不問で求人中

やりがい十分!電気工事士を経験不問で求人…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しています。 …

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすすめ!

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすす…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 弊社 …

【求人中】現場で聞いた!電気工事の楽しい瞬間って?

【求人中】現場で聞いた!電気工事の楽しい…

東京都江戸川区に拠点を置く電気工事業者『へつぎ電設』です。この記事では、現役の職人たちに聞いた「電気 …