お知らせ

投稿日:

新たな仲間を募集中!

こんにちは!東京都江戸川区のへつぎ電設です。
弊社は、ホテルやオフィスビル、マンション、公共施設、工場、店舗など、さまざまな建物の電気設備工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず、大歓迎!

未経験でも大丈夫!
優しい先輩技術者が、親切丁寧に指導いたします。
経験者の方は、おもちの技術を活かして弊社でご活躍ください。
将来、現場のリーダーとなっていただきたいと考えています。

弊社では、能力と実力に応じて随時昇給を行なっています。
重視するのは、
・技術の習得度
・やる気
・積極性
・協調性  です。

経験者の方は、おもちの技術や知識を存分に発揮し稼いでいただきたいと思います。
未経験者の方は、分からないことは先輩たちにどんどん聞いて、知識と技術を身につけていってください。
仕事でどんどんアピールして、実力で昇給を勝ち取っていただきたいと存じます。

働きやすい環境を整えています!

また弊社では、各種資格取得の支援も行なっています。
積極的に活用していただき、自分を磨きながら業務に取り組んでいただくことが可能です。

福利厚生の充実など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるならへつぎ電設へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるならへつぎ電…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 私たちと一緒に電気工事の現 …

本日の作業 R4.11.2

本日の作業 R4.11.2

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次です。 11月始めの昨日は疲れ …

この機会に知っておこう!電気工事の将来性

この機会に知っておこう!電気工事の将来性

電気工事という仕事に興味はありませんか?電気工事は、社会に欠かせないインフラを支える重要な職業です。 …