お知らせ

投稿日:

【求人】新たな仲間を大募集!

こんにちは!東京都江戸川区のへつぎ電設です。
弊社で、電気工事の仕事を始めてみませんか?

電気工事ってどんな仕事?

弊社で取り扱っている電気工事のうち、「電気設備工事」「配線工事」「照明設備工事」についてご説明いたします。

◎電気設備工事

建物内で電気が使用できるようにするための設備工事一般の総称です。

◎配線工事

電気設備工事で建物内に引き込まれた電気を、各部屋で使えるように配線を行います。

◎照明設備工事

家庭用や業務用など、お客さまのご要望に応じて工夫を凝らし、最適な明るさで照らします。

経験の有無は問いません

弊社では各種資格取得支援も行っておりますので、「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、お気軽にご応募ください。
先輩スタッフが一から仕事をお伝えします。
経験者の方はおもちの技術や知識を発揮して、ご活躍いただきたいと思います。

福利厚生の充実など、働きやすい環境を整え皆さまのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

この機会に知っておこう!電気工事の将来性

この機会に知っておこう!電気工事の将来性

電気工事という仕事に興味はありませんか?電気工事は、社会に欠かせないインフラを支える重要な職業です。 …

電気工事士として働くやりがいやメリットについてご紹介!

電気工事士として働くやりがいやメリットに…

東京都江戸川区や東京都葛飾区などで電気工事に携わりたいとお考えの方はいませんか?ぜひ、東京都江戸川区 …

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすすめ!

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすす…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 弊社 …