お知らせ

投稿日:

将来性バツグン!電気設備工事スタッフの求人

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気設備工事に携わってくださる方を求人募集しております。

将来に不安があるという方へ

リクルートのRを持つ手

私たちが扱っている電気は、大切なライフラインです。
それだけにこの仕事の将来性・安定性はバツグンです!
将来に不安があるという方こそ、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

「でも電気工事の仕事って、経験者じゃないと難しいのでは?」
とお考えの方もご安心ください。
先輩技術者が、親切丁寧にお教えいたしますので、未経験でも大丈夫!

もちろん経験者の方も大歓迎!
あなたの技術や経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

ぜひご応募を!

ただし、将来にわたって活躍の幅を広げていくために資格は必要不可欠です。
弊社では「電気工事士」をはじめ、キャリアアップに役立つ資格取得の支援も行なっていますので、ぜひこの制度を活用して大きく羽ばたいてください!

ご興味のある方は今すぐへつぎ電設の求人にご応募を!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】将来性の明るい仕事です!

【求人】将来性の明るい仕事です!

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 求人 …

異業種から電気工事業界にチャレンジできる?

異業種から電気工事業界にチャレンジできる…

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、電気設備工事をメインに手がけるへつぎ電設です! 「電気工事に …

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすすめ!

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすす…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 弊社 …