お知らせ

投稿日:

一人前の電気工事士を目指すなら『へつぎ電設』へ!

東京都江戸川区を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

『へつぎ電設』の求人

仕事内容

入社後は、電気工事・電気設備工事に携わっていただきます。
大手ホテルチェーンやオフィスビル・マンション・公共施設・工場などで施工を行なっているため、さまざまな現場で経験を積みたいという方にピッタリの職場です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
正しい知識と技術を習得できるようにと、資格取得支援制度を設けておりますので、未経験の方でも働きながら電気工事士を目指すことが可能です。

待遇・福利厚生など

カレンダー上の主要な休暇を確保しているほか、各種手当が充実しているなど、腰を据えて働ける環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

弊社では、技術の習得度・意欲・積極性・協調性などを総合的に判断し、能力と実力に応じて随時昇給を行なっております。
成果をきちんと評価いたしますので、どうぞ安心してご応募ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事・電気設備工事に携わってくださる方募集!

電気工事・電気設備工事に携わってくださる…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、ただいま電気工事などに携わってくださる方を求人募集しております! …

やりがい十分!電気工事士を経験不問で求人中

やりがい十分!電気工事士を経験不問で求人…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しています。 …

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすすめ!

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすす…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 弊社 …