お知らせ

投稿日:

異業種から電気工事業界にチャレンジできる?

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、電気設備工事をメインに手がけるへつぎ電設です!
「電気工事に興味があるけど、異業種からの転職は難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「異業種から電気工事業界にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

経験や年齢は不問!電気工事の世界!

一般的に、電気工事ではさまざまな電気設備を対象に作業を行います。
専門的な知識と技術が要求されますが、慢性的な人材不足により門戸は広くなっています。
実際に経験・年齢を問わず積極的な採用を行う業者は多く存在します。
手厚い教育環境のもとであれば年齢に関係なくプロを目指せるため、この機会にぜひ検討されてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都江戸川区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、電気設備工事スタッフとして幅広い現場に携わってくださる方を募集しております。
電気設備を対象とする専門的な分野ですが、経験の有無はいっさい問いません。
弊社のほうで丁寧な指導を行いますので、未経験の方でも着実に成長いただけるでしょう。
資格取得支援も積極的に行っておりますので、「プロの電気工事士になりたい!」という方はぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】将来性の明るい仕事です!

【求人】将来性の明るい仕事です!

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 求人 …

求職者、必見!弊社は資格に関するサポートあり!

求職者、必見!弊社は資格に関するサポート…

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。資格取得 …

やりがい十分!電気工事士を経験不問で求人中

やりがい十分!電気工事士を経験不問で求人…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しています。 …