お知らせ

投稿日:

【求人】葛飾区や江東区などの皆さまからのご応募を積極的に受付中!

東京都江戸川区を拠点に電気工事を手がける『へつぎ電設』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!

電気工事

電気工事士の仕事は、将来性のある仕事です。
また仕事量も、景気や季節によって左右されることがないため安定しています。
このようなことから、今、電気工事士の仕事が多くの求職者から注目されています。

あなたもぜひこの機会に、人気の電気工事士の仕事を始めてみませんか?

求人募集

応募にあたって、経験の有無は問いません。
先輩技術者が丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください。

もちろん経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇します。
ぜひ即戦力として弊社でご活躍ください。

弊社では、スタッフの頑張りをきちんと評価し、昇給・賞与という形で給与に反映しています。
努力がしっかりと報われる会社なので、前向きに働けますよ。

また、資格取得のための支援も行なっていますので、ステップアップを目指している方にとってもピッタリの会社となっています。

興味をもってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】現場で聞いた!電気工事の楽しい瞬間って?

【求人中】現場で聞いた!電気工事の楽しい…

東京都江戸川区に拠点を置く電気工事業者『へつぎ電設』です。この記事では、現役の職人たちに聞いた「電気 …

一人前の電気工事士を目指すなら『へつぎ電設』へ!

一人前の電気工事士を目指すなら『へつぎ電…

東京都江戸川区を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 『へつぎ電設』の求人 …

電気工事士として働くやりがいやメリットについてご紹介!

電気工事士として働くやりがいやメリットに…

東京都江戸川区や東京都葛飾区などで電気工事に携わりたいとお考えの方はいませんか?ぜひ、東京都江戸川区 …