お知らせ

投稿日:

職場の雰囲気をご紹介します!【電気工事スタッフを求人中】

東京都江戸川区を拠点に活動するへつぎ電設では、新規スタッフを求人募集中!

和気あいあいとした職場です

新しい会社に入社するとなると、やはり職場の雰囲気は気になりますよね。
そんな求職者さまのために、今回は在籍しているスタッフや現場風景の写真をご紹介します!


親切な先輩技術者が丁寧に指導するため、未経験の方や異業種から転職をお考えの方も安心してご応募ください!!

ライフラインを支える仕事に挑戦しませんか?

電気は現代社会において、水と同じくらい生活に不可欠な存在となりました。
つまり、弊社が手がける電気工事・電気設備工事というのは、ライフラインを支える仕事といっても過言ではありません。
雰囲気の良い職場で、あなたもそんなやりがい十分の仕事に挑戦しませんか?

採用にあたって経験の有無はいっさい不問なので、興味のある方は採用情報ページをご確認のうえご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

異業種から電気工事業界にチャレンジできる?

異業種から電気工事業界にチャレンジできる…

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、電気設備工事をメインに手がけるへつぎ電設です! 「電気工事に …

【経験不問】へつぎ電設で手に職をつけませんか?

【経験不問】へつぎ電設で手に職をつけませ…

こんにちは、へつぎ電設の採用担当者です。この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。弊社は東京 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

へつぎ電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …