お知らせ

投稿日:2023年10月6日 更新日:

【経験不問】へつぎ電設で手に職をつけませんか?

こんにちは、へつぎ電設の採用担当者です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。
弊社は東京都江戸川区に拠点を構える電気工事業者です。
対応地域は江戸川区を中心に、葛飾区や江東区などの近隣エリアも含みます。
一般自家用電気設備工事を主な業務としておりますが、その他にも様々な電気工事に対応しております。

豊富な知識や技術が身につきます!

RECRUIT
弊社では、幅広い電気工事に対応しておりますので、様々な現場で経験を積むことができます。
また、最新の技術や機器にも積極的に取り組んでおりますので、常にスキルアップすることができます。
働きやすい環境もご用意しておりますので、仕事に集中できます。
弊社は求人中です!
求人募集ページのURLはこちらです。
詳しい業務内容はこちらをご覧ください。

未経験者歓迎!

弊社では、電気工事士の資格をお持ちでない方でも、やる気と向上心があれば採用いたします。
電気工事の基礎から応用まで、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
また、資格取得のための支援制度もありますので、手に職をつけるチャンスです。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、一般自家用電気設備工事をはじめとする電気工事のスタッフを求人中です!
応募は求人応募フォームからお願いいたします。
皆さんからのご応募を心よりお待ちしております!

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験から一流の電気工事士になるにはどうしたらいいの?

【求人】未経験から一流の電気工事士になる…

電気工事士という職業に興味はありませんか?電気工事士になるには、国家資格である第二種電気工事士や第一 …

将来性バツグン!電気設備工事スタッフの求人

将来性バツグン!電気設備工事スタッフの求…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気設備工事に携わってくださる方を求人募集しております。 将来に …

職場の雰囲気をご紹介します!【電気工事スタッフを求人中】

職場の雰囲気をご紹介します!【電気工事ス…

東京都江戸川区を拠点に活動するへつぎ電設では、新規スタッフを求人募集中! 和気あいあいとした職場です …