お知らせ

投稿日:

ライフラインを支えるやりがいのある仕事でプロになりませんか?

東京都江戸川区の「へつぎ電設」では、電気工事士を求人募集しております。

弊社について

弊社は、大手ホテルチェーンやオフィスビル、マンション、公共施設、工場など、さまざまな建物の電気設備工事を行なっている会社です。
私たちが扱っている電気は、現代社会のインフラのなかで最も重要な役割を担っています。
今や人びとは電気がなければ社会生活を営むことができなくなりました。
それほど私たちの生活のなかで重要性が増している電気を扱う仕事は、大変将来性があります。
腰を据えて安定して働きたいという方にも最適です。

異業種からの転職者も大歓迎

ご応募にあたっては、経験はいっさい不問です。
未経験の方には、先輩技術者が親切・丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度が充実していますので、働きながらステップアップしていただくことが可能です。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの知識や経験を存分に発揮できる職場です。
お気軽にご応募ください。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

職場の雰囲気をご紹介します!【電気工事スタッフを求人中】

職場の雰囲気をご紹介します!【電気工事ス…

東京都江戸川区を拠点に活動するへつぎ電設では、新規スタッフを求人募集中! 和気あいあいとした職場です …

【求人中】現場で聞いた!電気工事の楽しい瞬間って?

【求人中】現場で聞いた!電気工事の楽しい…

東京都江戸川区に拠点を置く電気工事業者『へつぎ電設』です。この記事では、現役の職人たちに聞いた「電気 …

この機会に知っておこう!電気工事の将来性

この機会に知っておこう!電気工事の将来性

電気工事という仕事に興味はありませんか?電気工事は、社会に欠かせないインフラを支える重要な職業です。 …