投稿日:2023年10月26日

電気工事会社のへつぎ電設が協力会社様に求めること

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を構え電気設備工事業を営むへつぎ電設です。
創業以来、建物の電気配線や引込設備工事などの電気工事を行ってきました。
電気工事会社にとっての協力会社は、技術を高め合い利益を得るために必要な力となるものです。
今回は電気工事会社のへつぎ電設が協力会社様に求めることをご紹介します。

豊富な知識と技術力

電気設備
電気工事の仕事はさまざまな業務があるため、豊富な知識と技術力があると幅広い業務に対応できます。
弊社はさまざまな建築物において、一般電気設備工事から6,600Vの引込設備工事まで、規模の大小を問わず対応しています。
そのため、協力会社様には技術力は専門性が高いのはもとより、暮らしを支える業者として丁寧かつ正確な施工を求めているのです。
よって、業務経験が豊富であり、お客様から高い信頼があることを重視しています。

的確な情報共有

協力会社様と現場で共に作業を進めるときに肝心なのは、的確な情報共有ができる点です。
情報共有は通常時に連絡を行うときや、トラブル・事故が発生した際にしっかり連絡できることが大切です。
的確に情報を伝え共有できると状況を踏まえ迅速に対処できるため、信頼して業務を任せられます。
また、現場での情報共有は現場の進捗状況を把握するためや、スタッフの安全確保にも有効なため非常に重要です。
そのため、協力会社様には適格な情報共有に加え、レスポンスが速くトラブルに対する処理も適切に行えることを求めています。

へつぎ電設では協力会社様を募集中!

差し出す手
ただいま、弊社ではライフラインを支える業者として活動する協力会社様を募集しています。
弊社は創業以来現場で培った技術と知識を生かして幅広い業務を展開し、お客様との信頼を築き受注量を確保してきました。
現場や従業員の安全徹底に加え、資格支援・スキルアップなど人材育成にも力を入れている会社です。
弊社と一緒に人材と技術を共有し今より高みを目指しませんか。
協力会社に関するご相談は、弊社までお気軽にご連絡ください。

【求人】へつぎ電設では新規スタッフを募集中!

電気工事のエキスパートとして一生もの技術を身につけませんか。
ただいま、弊社は業務拡大を見据え電気工事・電気設備工事の現場スタッフを募集しています。
弊社は東京都葛飾区や東京都江東区などのオフィスビルやマンションのほか、公共インフラ設備の電気工事現場で活動しています。
ご応募は業務経験・未経験を問いません。
私たちと一緒に実力主義の職場で幅広い現場で技術を身につけ、昇給を勝ち取りませんか。
塗装工事に興味のある方はお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは!東京都江戸川区のへつぎ電設です。 弊社は、ホテルやオフィスビル、マンション、公共施設、工 …

本日の作業 R4.9.20

本日の作業 R4.9.20

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております、へつぎ電設の戸次です。 台風が低気圧に変 …

本日の作業 R4.8.9

本日の作業 R4.8.9

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 今日もいい天気で …