お知らせ

投稿日:

本日の作業 R4.11.2

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次です。

11月始めの昨日は疲れてそのまま寝てしまいました、作業報告は2日目からスタートです。ところで私、最近またランニング始めました、気温も落ち着いてきたのもあり、健康の為に恒例の夜ランニング再開です。少しでもお腹のお肉を燃焼出来る様に頑張って行きましょう!

今日は仲間の所へ応援です、先日は荒配線でしたが今日は、その次工程の軽量壁へのボックス建て込みと配線落としです。ファミリータイプですね、ちょっと広めのお部屋です。左端に見えますレーザーで正確にボックス高さを墨出ししてからのボックス固定、からの配線落としですね。

相変わらず判りにくいですが施工後です。天井部の火報ボックスもチラリと見えてますね、後はボード開口まで、この部屋は放置です。では今日はこの辺で、お疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。とてもやり甲斐のある電気工事、仲間と共に楽しみながら仕事して行きましょう。皆様からのご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験から一流の電気工事士になるにはどうしたらいいの?

【求人】未経験から一流の電気工事士になる…

電気工事士という職業に興味はありませんか?電気工事士になるには、国家資格である第二種電気工事士や第一 …

【経験不問】へつぎ電設で手に職をつけませんか?

【経験不問】へつぎ電設で手に職をつけませ…

こんにちは、へつぎ電設の採用担当者です。この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。弊社は東京 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …