本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.8.25

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。

今日は受電日です。問題が無ければ無事受電の運びとなる訳ですが、朝からドキドキですね、これまでの苦労の日々が走馬灯の様に甦ってきたり来なかったり。まぁ結果を言えば無事に受電出来ました。おめでとう御座います!有難う御座います!竣工に向けての第一の関門を突破出来ました。この日の為に仲間と一致団結頑張ってきましたからね、今日は帰ってビールです!まぁこの後社内検査、消防検査、確認検査、施主検査と山場は続く訳ですが、今日の所はちょっと肩から荷物下ろしても怒られないでしょう。いやいやおめでたいです。おめでたいのですが、現場は電気屋のことなど気にせず普通に進んでいます、ま、本日の作業行ってみましょう!これはエントランス廻りの天井ボード開口ですね、場所はメールボックスコーナーです。早い所仕上げてもらって器具付けと行きたいですね。もうこれで開口する場所は無くなりました、後は仕上がった所から、片っ端に器具を取り付けていくだけです。さて受電も出来たことだし、帰って祝杯をあげようと思います。ではではお疲れ様です。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。大変ではありますがとてもやり甲斐のある仕事であると思っています。お気軽にご連絡下さい、先ずはそこからだと思います。お待ちしております。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4,6,7

本日の作業 R4,6,7

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事をやっている へつぎ電設 戸次です。 さぁ今日も本日の作業を紹介 …

本日の作業 R4.6.22

本日の作業 R4.6.22

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次と申します。 先日話した事です …

本日の作業 R4.10.25

本日の作業 R4.10.25

お疲れ様でございます。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります へつぎ電設の戸次です。 最近、炊 …