本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.8.26

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。

子供達の夏休みも終わりを迎えてしまいました、宿題もなんとか終わらせ、滑り込みセーフって感じですね、本当昔を思い出します。私も同じ様なものでした、いやもっと酷かったかな?血は争えないと思い知りますね。まぁ私の場合はほとんど親は手伝ってはくれなかったと思うので、夫婦で手伝う我が家は甘々なんでしょうね。さて今日も暑いですが頑張ってやっていきましょう!

今日の仕事は共用盤の接続作業です!さぁ行ってみましょう。はい、終了です!てか数日前から少しずつ進めていたので今日終了することができました。この盤は占有部以外の共用部の電源が集められています、この盤で共用にあるコンセントや照明の電源を一切合切になっております、あと共用照明の入り切りを自動でこの盤が行なっております。頭良いですね、まぁこの建物の電気の頭脳って言った所でしょうか。写真を撮る暇がなくて中々分かりにくいとは思います。ごめんなさい。まぁめでたく設置終了したので今日はこの辺で、お疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。未経験でも大歓迎です、お気軽にご応募ください、よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.8.10

本日の作業 R4.8.10

こんにちは、東京都江戸川区で電気設備工事を営んでいます、へつぎ電設の戸次と申します。 さて今日は引込 …

本日の作業 R4.7.1

本日の作業 R4.7.1

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 7月になりました!1年 …

本日の作業 R4.7.19

本日の作業 R4.7.19

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次と申します。 最近水冷服を買う …