本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.8.24

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております。へつぎ電設の戸次と申します。

最近、気のせいか涼しくなってる様な?残暑ゾーンに突入したんでしょうか、って思ってたら、曇りが多かっただけですね、太陽がサンサンと照り始めると、まぁ暑い暑い前語撤回ですね、もうそろ9月、太陽も疲れを見せてきても良い頃とは思うんですが、疲れ知らずな太陽です。私も疲れを忘れて頑張っていきましょう!では本日の作業行ってみましょう。

今日は東電の引込み受電盤でへの繋ぎ込み作業行ってみましょう。昨日のやり残しの250ですが、無事終了することができました。写真は見栄えが変わらないので載せるのはやめておきます、気が向いたらいつか載せます。では作業スタート!これは東電の引込み受電盤です、まぁ簡単に言えば東京電力と敷地側との責任分界点って感じの盤です、難しい事は色々ありますが、とりあえず面倒なのでやめておきます!こんな感じで挟み込み完了です、これで引込み絡みは終了です。明日は管理室にある共用電灯盤の挟み込みです、これも受電までに終わらせておきたい所です、山場が何度も襲ってきますが、太陽を見習って疲れ知らずで行きたいと思います。ではお疲れ様です、明日もがんばりましょう!


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。HPからお気軽にご連絡頂けると嬉しいです。それではよろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.11.4

本日の作業 R4.11.4

お疲れ様です、東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 昨日は結婚記念日 …

本日の作業 R4.8.4

本日の作業 R4.8.4

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事をやっております へつぎ電設の戸次と申します。 よかったです。今 …

本日の作業 R4.6.6

本日の作業 R4.6.6

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっている へつぎ電設 戸次です。 本日の作業を紹介していき …