本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.9.14

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます、へつぎ電設の戸次です。

忙しいですねぇ、検査が続いてまして、本工事の残工事と検査で出た指摘事項の是正工事を並行してこなしていかなければいけません。しかも期限はジリジリと近づいて来ています。まぁひとつづつ確実にこなしていくしかありません、焦っても仕方ないので平常心を心掛けて今日も仕事をして行きましょう!

今日は外構工事の庭園灯建てです。張り切って行きましょう。はい、こんな感じですね、終了時は夕方なのでとても涼しそうに見えますが、日中は鬼暑でした、基本的に建設現場は10時と3時に休憩を取ります、ま、30分程度ですが、その間に水分とニコチンを補給するんですね。ですが炎天下の外構工事となると上記休憩じゃ体が持ちません、午前中は何とかなりますが、午後は1時間に1回ほど休憩をしてしまいました。サボってるわけじゃないですよ?結構アスファルトも舗装されてきて新築感が増して来ました。この後は検査指摘の是正工事をする為、部屋内に入ります、外構工事後の土だらけの作業服ではとても綺麗にクリーニングされた部屋には入れないので、もう1着持ってきた作業服に着替えて、部屋内へ移動したいと思います。検査是正は細かい工事のオンパレードなので今回はここまでとします。後日紹介できればしたいと思います、では今日はこの辺で!お疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております、現在身の回りの状況や給与、待遇等々、納得がいかない!と思われている方、当社へ一度ご連絡ください、先ずはお話から聞かせてください。全てが要望通りとはいかないかもしれませんが、今の状況よりも良い環境をご用意できるかもしれません、先ずはご連絡下さい。そして新しい第一歩を当社で踏み出してみませんか。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.7.5

本日の作業 R4.7.5

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 先週の日曜日に私の部屋 …

本日の作業 R4.8.3

本日の作業 R4.8.3

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次と申します。 暑い中本当に皆さん …

本日の作業 R4.10.20

本日の作業 R4.10.20

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております へつぎ電設の戸次です。 はい。今日の天気 …