本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.10.17

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでおります へつぎ電設の戸次です。

今日は仲間の現場へお手伝いに来ております、前にも言いましたがちょっと厳しい現場なので簡単な作業写真のみでお送りしたいと思います。とりあえずは今日は器具取り付けをやってくれとの事なので、仕上がった部屋を見つけてはセッセと器具付けをやってまいりました。はい、こんな写真しか出せませんが、説明していきましょう。とりあえずはダウンライトの取り付けです、まぁ配線の方は終了してますんで、天井内のグラスウールをかき分けてケーブルを探し出し器具へ差込んで固定していきましょう。ま、それだけの簡単な作業なんですが、現場自体が非常に広い為、器具置き場が遠かったり、ゴミの判別が我が家より厳しかったりします、色々面倒臭いですね。大きな所は色々大変です、写真自体をバシバシ撮れない現場なのでこれからの作業紹介が大変です。まぁ何とか頑張っていきましょう、ではお疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。現在の作業環境や待遇等に不満のある工事士さんいらっしゃいませんか?お気軽に当社へご相談ください、より良い環境でお仕事をやっていきましょう。ではご連絡お待ちしております。お疲れ様でした。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.7.7

本日の作業 R4.7.7

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 今日は七夕ですね、ウチ …

本日の作業 R4.8.9

本日の作業 R4.8.9

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 今日もいい天気で …

本日の作業 R4.6.6

本日の作業 R4.6.6

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっている へつぎ電設 戸次です。 本日の作業を紹介していき …