本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.10.18

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております へつぎ電設の戸次です。

雨が続いていますね、過ごしやすい気温も雨降っちゃうと寒く感じてしまいますね、動けば暑くなるので気にならないんですけど、休憩時の飲み物をあったかいか冷たいか?悩む時期でもあります。今日は当社の現場の土間スラブ配管です。大きい現場ではないのですぐ終わっちゃいますが頑張っていきましょう!土間配管ですね。一階の床だけは土間って言うんです、あとは一階の天井は1Fスラブ2階は2fスラブって呼びます。相変わらず真っ直ぐな配管で気持ちがいいですね。自分で言うのも何ですが。ここは電気のシャフトスペースですね。ここに色々集まってきます、電気の心臓部になる所ですね。次回はコンクリート打設です、いよいよ本格的に動き出しましたね!久しぶりの事務所ビル、頑張っていきましょう!


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。毎回言っておりますが、電気屋はとてもやり甲斐があって楽しい仕事だと思っております。皆さんも当社で楽しくやり甲斐のある仕事をやってみませんか!お気軽にご連絡下さい、よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.8.26

本日の作業 R4.8.26

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 子供達の夏休みも …

本日の作業 R4.8.10

本日の作業 R4.8.10

こんにちは、東京都江戸川区で電気設備工事を営んでいます、へつぎ電設の戸次と申します。 さて今日は引込 …

本日の作業 R4.8.8

本日の作業 R4.8.8

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております。へつぎ電設の戸次と申します。 また暑い夏が戻 …