本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.10.25

お疲れ様でございます。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります へつぎ電設の戸次です。

最近、炊飯器の保温機能を使った低温調理って奴にハマってます、時間はかかるんですがお肉が柔らかくってビックリです。特にササミ肉なんてパサパサのイメージしか無かったのに、低温調理だとしっとり柔らか、正に「目から鱗」でした。時間はかかるけど簡単なんで皆さんもやってみて下さい、あ、レシピは調べてみてください、簡単に検索出来ますよ。

さてさて今日はお手伝いに来ております。そこの現場で器具付けをやって行きまーす!撮るの忘れてて施工前では無いんですがこんな感じですね、こんな部屋が大量にあります、ドンドン付けてくれって事なのでがんがんいきましょう!逆富士型のLED照明ですね、取り付けは非常に簡単で楽な作業の部類ではありますが、何せ台数、部屋数が半端無いです。今日だけじゃとても終わりません!複数日に分けて終わらせてくれとの事、同じ作業の繰り返しはもはや自分との戦いですね、頑張って自分に勝利してきます!それではお疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。当社で楽しく明るい未来を勝ち取りましょう。お気軽にご連絡下さい、よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.7.14

本日の作業 R4.7.14

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次と申します。 昨日今日と涼しい日 …

本日の作業 R4.7.15

本日の作業 R4.7.15

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次と申します。 夏の暑い時期、作 …

本日の作業 R4.6.13

本日の作業 R4.6.13

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでおります へつぎ電設の戸次と申します。 今日はとてもと …