本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.11.4

お疲れ様です、東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。

昨日は結婚記念日でした。22年目だそうです。22年、長いですねぇ、あと3年で25年の銀婚式だそうな、よくもまぁこんな面倒くさい男に22年も付き合って頂けたと思うと、頭の下がる思いですね、感謝感謝です。皆さんは感謝しながら生活できていますか?私は出来ていません!なのでこの気持ちを忘れないようにして行きたいと思います。思います。忘れないように。

はい!今日の作業行ってみましょう!

今日は当社の現場です。壁配筋へのボックス建て込み工事です、前回の引き続きです。打ち合わせでは大工さんが片壁を返しているって話でしたが、予定通りには行かないのが工事現場です。気にせず進めて行きましょう。現場はボックス建て込みまで終了していますね、後は配管を繋げて鉄筋に支持をして終了です。こんな感じですね。見にくいですが奥の方にも5箇所ほど建て込みしてあります。あ、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今回も位置変更が出てきてしまいまして、半分以上のボックスを位置変更してあります。変更とか言うのは簡単ですけどねぇ、限られた時間内での施工でやり直しはマジ勘弁です。まぁ今回は何とか間に合いましたが、最初から変更変更で、先が思いやられてしまいます。ではでは今日はこの辺で終わります。お疲れ様でした!


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。当社はお陰様で、相変わらず忙しくて本当に困っております、是非皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております、先ずはお気軽にご応募、ご連絡ください。よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.7.25

本日の作業 R4.7.25

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 なんぞ世界でサル痘って …

本日の作業 R4.10.31

本日の作業 R4.10.31

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 ハロウィンですね、渋 …

本日の作業 R4.6.30

本日の作業 R4.6.30

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 とうとう6月も終わりで …