お知らせ

投稿日:

【求人中】現場で聞いた!電気工事の楽しい瞬間って?

東京都江戸川区に拠点を置く電気工事業者『へつぎ電設』です。
この記事では、現役の職人たちに聞いた「電気工事の楽しい瞬間」についてご紹介します。

こんな時が楽しい!

電気工事士

電気工事は、技術や知識が必要な仕事ですが、それだけではありません。
現場で働くスタッフは、お客さまとのコミュニケーションやチームワークも大切にしています。
そんなスタッフたちが、電気工事で楽しいと感じる瞬間を教えてくれました。

▷「お客さまから『ありがとう』と言われた時。電気工事は目に見えない部分が多いので、お客さまに喜んでいただけると嬉しいです」

▷「配線や照明の配置を考える時。お客さまの要望や空間に合わせて、最適なプランを提案するのが好きです」

▷「仕上がりを確認する時。自分たちの手で作ったものがきちんと機能していると、達成感があります」

▷「仲間と協力して作業する時。一人ではできないことも、チームで協力すればできると思います。仲間と助け合って仕事をするのが楽しいです」

今すぐご応募ください!

いかがでしたか?
電気工事に興味がある方、技術や知識を身につけたい方、お客さまに喜ばれる仕事がしたい方などがいらっしゃいましたら、是非ご応募ください。
応募は採用情報ページからお願いします。
葛飾区や江東区などの皆さまからのご応募をお待ちしています!

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

将来性バツグン!電気設備工事スタッフの求人

将来性バツグン!電気設備工事スタッフの求…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気設備工事に携わってくださる方を求人募集しております。 将来に …

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすすめ!

将来性・安定性を求めるなら、弊社がおすす…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 弊社 …

【求人】未経験から一流の電気工事士になるにはどうしたらいいの?

【求人】未経験から一流の電気工事士になる…

電気工事士という職業に興味はありませんか?電気工事士になるには、国家資格である第二種電気工事士や第一 …