投稿日:2022年7月31日

へつぎ電設が求める人材とは

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、ホテル・オフィスビル・マンション・公共施設・工場など、さまざまな建物の電気設備工事を行っているへつぎ電設です。
弊社ではただいま、一緒に働いてくださる仲間を募集しております。
本記事では、弊社が求める人物像についてお話しいたします。
へつぎ電設の求人にご興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。

上昇志向な方

上昇
電気工事の仕事は覚えることが多く、毎日が勉強です。
受け身な姿勢で業務をこなすよりも、積極的な姿勢で臨むと成長が早いのはいうまでもありません。
弊社は「もっと成長したい!」という上昇志向をお持ちの方を大歓迎いたします。
数多くの現場を経験してきた熟練のスタッフが、自身の持つ技術や知識を惜しみなく伝授いたします。
更にステップアップを目指す方には資格取得を支援する制度もありますので、ぜひ積極的に活用してください。

協調性のある方

電気工事の仕事は感電などの危険が伴う作業です。
チームで作業を行う際は、しっかりとコミュニケーションをとることが非常に重要です。
自分の安全を守ることはもちろん、周囲の仲間の安全にも気を配れる、協調性のある方を求めています。
また、現場によっては建設業の方など異業種の方と連携をとりながら作業を進めることもあります。
そのような場合も、業務を円滑に進めるためには適切なコミュニケーションをとることが大切です。

【求人】電気工事士として働きませんか?

リクルートのRを持つ手
へつぎ電設では、電気工事・電気設備工事に携わってくださる現場スタッフを募集中です。
仕事に必要な知識は入社してから徐々に覚えていただければ大丈夫です。
意欲を持って前向きに仕事に取り組める方ならどなたでも大歓迎いたします。
福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っておりますので安心してご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

電気工事のことならへつぎ電設へ

東京都江戸川区のへつぎ電設では、各種電気工事を承っております。
大きな電気設備工事から室内電気配線工事まで、電気に関することであれば規模の大小を問わずに工事を行います。
どのようなことでもまずはお気軽にご相談ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電動工具(充電式クリーナー)

電動工具(充電式クリーナー)

お疲れ様です、江戸川区で電気工事をやっております、へつぎ電設 戸次です。 さて今回からは日頃仕事で使 …

ライフラインを支えるやりがいのある仕事でプロになりませんか?

ライフラインを支えるやりがいのある仕事で…

東京都江戸川区の「へつぎ電設」では、電気工事士を求人募集しております。 弊社について 弊社は、大手ホ …

本日の作業 R4.6.3

本日の作業 R4.6.3

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっている へつぎ電設 戸次です。 では本日も今日の作業を紹 …