本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.7.28

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事を営んでおります へつぎ電設の戸次と申します。

毎日毎日暑いです。暑いしか書くことがなくなったので挨拶はここまでにして、早々と作業紹介します。今日の作業は各戸盤の取り付け工事です、電気工事も仕上げの工事が増えてきました、まだ取り付け階は2階です、まだまだ一杯残ってますが頑張っていきましょう!綺麗にクロスも貼られて器具付けを待つばかりとなっています、ここに各戸盤を取り付けていきましょう!

伝染を剥き終わりました、後は長さを調整してカットして各ブレーカーに接続していきます。

接続終了ですね、後はカバーを取り付けて終了ですね。周りが完全に仕上がってくると周りを傷付けないように気を配りながらの仕事になるので気苦労が絶えません、でも綺麗な仕上がりに綺麗に取り付けできると本当にスカッとしますね。では今日の所はこの辺で。お疲れ様でした!


へつぎ電設では電気工事士を募集しております。楽しい仲間もたくさん手伝いに来てくれています、みんなでワイワイ楽しく仕事してみませんか。皆さんからのご応募お待ちしております。お気軽にご連絡下さい。よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.8.29

本日の作業 R4.8.29

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております。へつぎ電設の戸次と申します。 めでたく受電も …

本日の作業 R4.6.9

本日の作業 R4.6.9

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでおります へつぎ電設の戸次です。 今日は最高気温24℃ …

本日の作業 R4.8.2

本日の作業 R4.8.2

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております へつぎ電設の戸次と申します。 今日も普通に暑 …