投稿日:2022年8月21日

電気設備工事におけるへつぎ電設の強みは?

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、ホテル・オフィスビル・マンション・公共施設・工場など、さまざまな建物の電気設備工事を行っているへつぎ電設です。
弊社では規模の大小を問わず、幅広い電気設備工事を行っております。
本記事では、電気設備工事における弊社の強みをご紹介いたします。

一貫した対応が可能

作業服と電球
弊社は電気工事・電気設備工事のスペシャリストとして、一貫した対応を行えるのが強みです。
建物の建設においては引き込み設備工事から始まり、配管工事や各種機器の設置工事、室内の内装工事まで弊社のみで対応可能です。
施工業者間の調整不足や連絡ミスの恐れがなく、作業レベルの均質化と工期短縮を図れます。

安全で確実な施工

電気設備工事で施工した機器類や配線などの多くは、建物の完成時には隠れてしまいます。
後になって問題が発生したときにフォローを行うことが難しい場所も多いのです。
そのため、工事にあたっては正確で確実な作業が要求されます。
豊富な経験と高度な知識をもとに、信頼のおける工事を行えることが弊社の強みのひとつです。
また、作業現場では高電圧を扱うことが多いため「安全第一」を常に意識して作業を行っております。
作業員一人一人が高い安全意識を持ってルールや手順をしっかりと守り、安全に十分に配慮しながら作業にあたります。

電気設備工事をお考えならへつぎ電設へ

見積書と本
へつぎ電設は東京都江戸川区を拠点に各種電気工事・電気設備工事を承っております。
長年培った知識や経験をもとに確実で丁寧な施工を行います。
電気設備工事に関することならなんでもご相談ください。
お問い合わせページからのご連絡をお待ちしております。

【求人】電気工事スタッフ募集中!

へつぎ電設では電気工事・電気設備工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております。
働きやすい環境の弊社で、電気工事士として手に職をつけませんか?
18歳以上の方であれば資格や経験は一切問いません。
ご興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL/FAX 03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

本日の作業 R4.8.19

本日の作業 R4.8.19

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 今朝、とても涼しかっ …

本日の作業 R4.6.15

本日の作業 R4.6.15

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 今日は朝から雨が降って …

【求人】将来性の明るい仕事です!

【求人】将来性の明るい仕事です!

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。 求人 …