本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.8.9

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。

今日もいい天気ですね、現場の方はとうとう外部足場を解体しまして、建物の全容が見れるようになりました。これから外構工事も始まり出します、竣工に向けて着々と進んで行ってます。各工事も仕上げ段階に突入です。では今日の作業行ってみましょう今日は管理人室のボード開口です。この部屋にはこの建物の電気設備の大半のメイン機器が設置されます、言わばこの建物の頭脳って感じな所ですね、まぁ賃貸マンションなので頭脳って言うほどガチガチのハイテクではありませんが、それなりに機器量はあります、なので開口の量が結構あります。この部屋にクロスが貼られ仕上ったら各弱電業者が機器を設置していきます。いよいよそうなると竣工間近となります。今は誰もこの部屋にはいません、嵐の前の静けさって所ですね。では今日の所はこの辺で。お疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。女性の電気工事士も大歓迎です。私なんかとは考えずにお気軽にご連絡下さい、お待ちしております。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.10.13

本日の作業 R4.10.13

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 現場が落ち着いた …

本日の作業 R4.7.5

本日の作業 R4.7.5

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 先週の日曜日に私の部屋 …

本日の作業 R4.7.19

本日の作業 R4.7.19

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次と申します。 最近水冷服を買う …