投稿日:2022年8月30日

電気設備工事は信頼できる業者に頼もう!

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、ホテル・オフィスビル・マンション・公共施設・工場など、さまざまな建物の電気設備工事を行っているへつぎ電設です。
皆様の中にも、電気設備工事を依頼しようと考えている方がいらっしゃるかもしれません。
実は、電気設備工事は信頼できる業者に依頼することが非常に大切なのです。
今回は信頼できる業者に依頼すべき理由を2点、お伝えいたします。

1.安全性にかかわるから

ハートを持つ二人
電気は非常に便利なものですが、扱い方を誤ると危険な側面もあります。
もし工事の中で正しくない箇所があったり不備があったりすると、電気を使用する人に危険が及ぶ可能性もあります。
安心して長く電気を使うためにも、工事は高い技術を持った信頼できる業者に依頼するようにしましょう。
数々の現場経験を積んだベテランの電気工事士がいる業者に依頼すると安心です。

2.完成後の修正が難しい場合もあるから

特に新築の電気設備工事においては、機器類や配線などの多くが建物の完成時には隠れてしまいます。
もし後になって問題が発生した場合は、問題部分を壊したりはがしたりしなければならないこともあります。
電気設備工事は完成後のフォローを行うことが難しい場合もあるのです。
そのため、施工を依頼するときは確実に工事を行ってくれる業者を探す必要があります。
ご自身が依頼したい工事の内容を確認し、施工経験が豊富な業者であれば安心でしょう。

電気工事のご依頼はへつぎ電設まで

サポートいたします
へつぎ電設は各種電気工事・電気設備工事のご依頼を承っております。
ビルや工場など規模の大きな建物から一般住宅まで、さまざまな現場に対応可能です。
現場経験豊富なベテランスタッフが安全で確実な施工を行いますので、どうぞ安心してお任せください。
ご依頼・ご相談はお問い合わせページよりお願いいたします。

【求人】現場スタッフ募集中!

東京都江戸川区のへつぎ電設では、ただいま電気工事・電気設備工事の現場スタッフを募集しております。
電気工事の仕事は一度身につけるとずっと役に立つスキルです。
この機会に、働きながら手に職をつけませんか?
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
採用情報ページより、ご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL/FAX 03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

初めまして2!

初めまして2!

お疲れ様です。江戸川区で電気工事をやってます へつぎ電設の戸次です。 前回は私の自己紹介をしたので、 …

本日の作業 R4.7.7

本日の作業 R4.7.7

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 今日は七夕ですね、ウチ …

本日の作業 R4.7.22

本日の作業 R4.7.22

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 早いものでもう金曜日で …