投稿日:2022年8月27日

へつぎ電設が電気工事を通じて実現したいこと

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、ホテル・オフィスビル・マンション・公共施設・工場など、さまざまな建物の電気設備工事を行っているへつぎ電設です。
電気工事士は注目されることが少ないものの、社会にとって重要な役割を果たしていると自負しております。
今回は、へつぎ電設が電気工事を通じて実現したいと願っていることについてお話しいたします。

快適な生活を実現したい

街並み
私たちの生活の中では、あらゆるところで電気が使われています。
冷暖房をはじめ、快適な生活を送るためには電気を使用する機器が欠かせません。
へつぎ電設は電気工事を通じ、「いつでも好きなときに好きなだけ電気が使える生活」を支えたいと考えております。
もちろん、快適に電気を使用するためには安全性も重要です。
誰もが安全に電気を使用できるよう、正確な知識と技術をもって確実な施工を行います。

街の発展に貢献したい

新築の住宅やビル、商業施設、工場など、新しい建物が建つときには電気工事が欠かせません。
へつぎ電設は新しい建物に電気を引き込む工事にも対応しております。
「電気工事に携わることで街の発展に貢献したい」という思いを持って日々工事を行っております。
弊社は引き込み設備工事から室内の内装工事まで一貫して対応しているため、担当した建物への思い入れはとても強いものです。
その施設にたくさんの人が訪れているのを見ると、非常嬉しく誇らしい気持ちになります。
これからもより安全に、より快適に電気を使用していただけるような工事を行い、街の発展に貢献していきたいと考えております。

電気のことならへつぎ電設にお任せください

指さし男性
へつぎ電設は東京都江戸川区を拠点に電気工事を承っております。
電気に関することなら大小問わずさまざまな工事に対応可能です。
電気工事をお考えの方はぜひ弊社にお任せください。
電気工事のプロフェッショナルが責任を持って対応いたします。
まずはご相談だけでも結構ですので、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

【求人】電気工事士として働きませんか?

弊社はただいま各種電気工事に携わってくださる現場スタッフを募集中です。
電気工事の仕事は街の発展にも貢献できる、やりがいのある仕事です。
働きやすい環境の弊社で、一緒に楽しく働きませんか?
未経験でもしっかりとした教育体制を整えておりますのでご安心ください。
経験者の方ももちろん大歓迎です。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL/FAX 03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

本日の作業 R4.6.15

本日の作業 R4.6.15

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 今日は朝から雨が降って …

本日の作業 R4.7.19

本日の作業 R4.7.19

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次と申します。 最近水冷服を買う …

本日の作業 R4.7.29

本日の作業 R4.7.29

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます へつぎ電設の戸次と申します。 7月もとうとう2 …