投稿日:2023年8月3日

プロが教える!電気工事で稼ぐ方法

こんにちは!東京都江戸川区を拠点に、東京都葛飾区・東京都江東区などの地域にて、さまざまな建物の電気工事のご依頼を承っておりますへつぎ電設です。
電気工事を通じて地域の発展に貢献できるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、電気工事で稼ぐ方法についてご紹介します。
電気工事士として活躍したい方はぜひ参考にしてみてください。

技術を磨く

工具
電気工事で稼ぐためには、技術を磨きましょう。
私達の生活の中には、電気を使用する設備が数多くあります。
電気はコンセントを通じて供給されますが、そのコンセントの工事や照明の取り付け、IHコンロなどが電気工事の施工内容として挙げられます。
そのため、電気工事では設備の知識と技術力が求められるといえるでしょう。
電気工事の技術を磨くことで、工事の作業時間を短くすることができます。
技術力を磨いて数多くの電気工事を行うことで、効率良く稼ぐことが可能です。

長く勤める

電気工事で稼ぐためには長く勤めるようにしましょう。
電気工事は、一度終わって終わりではありません。
電気設備を新設する工事だけではなく、電気工事には修理工事もあるのです。
そのため、一度電気工事を行ったお客様から依頼をいただくことが多くあります。
リピートで依頼を頂いて電気工事を行うことで稼ぐことができるのです。
更に、電気工事を長く続けることによって、自然と電気工事の知識と技術が身につくので、高品質な施工ができるようになります。

【求人】へつぎ電設では新規スタッフを募集中!

給与明細書
現在弊社では業務拡大を見据えて、新規スタッフを募集しております。
経験や未経験は不問であり、未経験の方にはベテランスタッフが基本的な作業から指導しております。
一人一人に合わせた指導で、スムーズに技術を身につけることが可能です。
また、へつぎ電設では資格取得支援制度をご用意しているため、働きながらキャリアアップができます。
スタッフ同士の仲も良いので、入社してすぐに馴染むことができる環境です。
電気工事などの技術を身につけたいという方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。

へつぎ電設では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様を募集しております。
電気工事の協力会社をつくることで、規模の大きな現場にも携わることができます。
また、お互いの技術を共有することができるので、より専門的な技術を身につけることが可能です。
へつぎ電設と協力して電気工事業界を盛り上げませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるならへつぎ電設へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるならへつぎ電…

東京都江戸川区の『へつぎ電設』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 私たちと一緒に電気工事の現 …

本日の作業 R4.8.23

本日の作業 R4.8.23

こんにちは。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります。へつぎ電設の戸次です。 子供たちの夏休みが …

ライフラインを支えるやりがいのある仕事でプロになりませんか?

ライフラインを支えるやりがいのある仕事で…

東京都江戸川区の「へつぎ電設」では、電気工事士を求人募集しております。 弊社について 弊社は、大手ホ …