本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.6.23

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。

今日の気温は26℃です、過ごしやすい1日になりそうです、でも室内で作業すると蒸し暑いですね、湿度高めのせいですな。今日の作業説明は先日の駐輪場等の共用配線工事の仕上げ、ジョイントですね、では早速行ってみましょう!メインの駐輪場のジョイントは写真撮り忘れたので、ボリューム少ないゴミ置き場のジョイントの写真で紹介といきましょう。この部屋の点滅は人感センサーです、なのでジョイントはすごーく楽ちんです、楽ちんなので特に説明する事ありませんね。出来上がりです、ジョイント終わったらナイスハットかけてクルクル丸めて天井内に収まる位置で固定して終了です。お疲れ様でした。


へつぎ電設は電気工事士を求人しております。工事士じゃなくても、これから電気工事士を目指して行きたいって方からの応募もお待ちしております、2種電気工事士を目指している方、一種電気工事士を目指している方、当社では資格取得を応援しています。お気軽にご連絡下さい。よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.8.25

本日の作業 R4.8.25

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 今日は受電日です。問 …

本日の作業 R4.10.17

本日の作業 R4.10.17

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでおります へつぎ電設の戸次です。 今日は仲間の現場へお …

本日の作業 R4.6.13

本日の作業 R4.6.13

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでおります へつぎ電設の戸次と申します。 今日はとてもと …