本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.6.28

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。

暑いデス!まだ6月デス!各地で40℃超え出しまくってますね、梅雨はどこに行ったのやら、6月中の梅雨明けは統計を始めて一回しかないらしいです、異常気象なんでしょうか?何やら高気圧が2つ重なってしまいこんな気候になっちゃってるらしいですね。現場の手洗い場の蛇口をひねるとお湯が出て来ます、現場の手洗い如きに給湯器なんか付いてないんだけど、普通にお湯が出てきます。って事で本日の作業紹介といきましょう!本日の作業も軽量ボックス工事です、昨日と同じくAタイプの配線工事ですね、長かったこのタイプの配線もいよいよ終了です、あとはBタイプを数部屋配線すれば専有部の配線は終わり器具付へと工事が進んでいきます、名残惜しいですねぇ。そう言えば先週まで風が抜けてとても涼しかったのですが、今週になって急に無風になってしまって暑さ五割り増しって感じです、気温はしょうがないけど、せめて風は吹いてくれと、じゃないと夏が来る前に熱中症になっちゃいますね。今日は暑いしか言ってませんが、作業紹介を終わります。お疲れ様でした!


へつぎ電設では電気工事士を求人しています。今の会社の待遇に不満がある、もっと違う電気工事がしてみたい、スキルアップがしたいそんな電気工事士さんへつぎ電設で働いてみませんか。何かが起こるかもしれません、お気軽にご連絡下さい。よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.7.26

本日の作業 R4.7.26

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます、へつぎ電設の戸次と申します。 毎日毎日暑い日が …

本日の作業 R4,6,7

本日の作業 R4,6,7

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事をやっている へつぎ電設 戸次です。 さぁ今日も本日の作業を紹介 …

本日の作業 R4.10.19

本日の作業 R4.10.19

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事を営んでおります へつぎ電設の戸次です。 今日はウチの現場 …