本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.7.13

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次と申します。

先週から急にアプリが反応しなくなってブログが上げれませんでした。ようやく書けるようになったので、ガンガン上げていこうと思います、よろしくお願いします。今日は雨が降っていますね、とっても涼しいですよ、まぁ現場の中が浸水して足元はビチャビチャと気持ち悪いですが、涼しいので良しとしましょう。では今日の作業といきましょう!今日の作業は1階エントランスの共用配線です、施工前を撮ってないので、いきなり終了写真です、今日はエントランスの風除扉の奥側の配線です、いよいよ工事もここまでやって来ました、エントランスの配線が始まり出すと工事の方も佳境に差し掛かって来てくる頃です、軽量屋さんもここのスペースを組み終わると、ほぼほぼ終了となります、終わりも近くなると皆さん殺気立って来る頃で、交渉事も面倒くさくなって来ます。この時期はエントランスの様な広いスペースにどうしても材料置き場にしたり加工場を設けてしまうので作業スペースの確保ってのが非常に大変なんですが、元々現場を綺麗に保つタイプの所長さんのお陰で、毎度の苦労はなく比較的楽に作業を進めることができました。そんな感じで今日の作業は終了です。お疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しています。女性の電工さんも大募集しています、子供も大きくなって手離れしたし、昔の様に働いてみようかしら?って方も気にせずお気軽にご連絡下さい。よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.6.2

本日の作業 R4.6.2

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設 戸次です。 本日も作業内容を書いて …

本日の作業 R4.9.6

本日の作業 R4.9.6

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次と申します。 タバコがま …

本日の作業内容 R4.6.1

本日の作業内容 R4.6.1

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事をやっております へつぎ電設の戸次です。 電気工事と言っても色々 …