本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.6.30

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。

とうとう6月も終わりです、現場の方も引き渡しまで3ヶ月となりました、工事期間は2ヶ月ですね、今の所材料不足も騒がれていないのでこのまま平和に竣工を迎えたいものです。て事で本日の作業紹介といきましょう!昨日の引き続きですね、シーリングボックス内のジョイントをやって行きましょう。写真は昨日あげた物と同じですね、今からこの垂れ下がった電線をジョイントして、小さいアウトレットボックスに収めて行きます。先ずはFケーブルの被覆を剥いてジョイントの準備をしていきましょう、途中の写真撮ってませんでした。いきなり終了しちゃいました。ま、皆さんのシーリング照明の上にはこんな物が隠れてるんですね。後は天井が仕上がるのを待つのみです。それではお疲れ様でした。


へつぎ電設は電気工事士を求人しています。現在弊社では若い力を求めています。我々の技術力を引き継いでいきませんか、お気軽にご連絡ください、よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.8.8

本日の作業 R4.8.8

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております。へつぎ電設の戸次と申します。 また暑い夏が戻 …

本日の作業 R4.8.4

本日の作業 R4.8.4

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事をやっております へつぎ電設の戸次と申します。 よかったです。今 …

本日の作業 R4.6.17

本日の作業 R4.6.17

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 金曜日ですね!相変わら …