本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.9.5

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。

涼しくなってきました。朝は!朝だけは確実に涼しくなってきています。日中も曇ったり日陰にいれば涼しいですね、秋近しって事ですね、今週は台風の影響でしょうか、雨が多いらしいです。外構工事を進めたいのですが、内部の照明取り付けも進めておかないと、周りが色々うるさいので、今日は共用周りの照明工事進めて行きます、てか、共用廊下はもうそんなに取り付ける所ないんですけど。

A棟の廊下ですね、黒い天井にダウンライトが映えますね、映えってやつですか、よくわかりませんが。こっちはB棟ですね、白い天井に白いダウンライトなので、映えません?いやわかりにくいだけですね。配線の段階から考えるとすごく苦労したのですが、なんかイマイチ感が大きいですね、まぁ最終的に暗闇で全点灯してみたらまた違った感じだとは思うんですが。階段灯もさっさと取り付けて、電気屋のお楽しみ、照明全点灯をやってみたいと思います。だがその前に、消化ポンプ室や、街灯ポール建てやらやることはいっぱいです、一つづつ確実にこなして行きましょう!では今日の所はこの辺で、お疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。人間の生きていく上で必要なもの、衣食住。その中の住。さらにその住に命を吹き込む電気工事。最高にやり甲斐のある仕事です。皆さんのご応募お待ちしております。先ずはHP、もしくは携帯まで。お気軽にご連絡下さい。よろしくお願い致しますq

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.7.27

本日の作業 R4.7.27

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております へつぎ電設の戸次と申します。 昨日使い続けて …

本日の作業 R4.7.20

本日の作業 R4.7.20

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 とうとう現場の外部足場 …

本日の作業 R4.6.13

本日の作業 R4.6.13

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでおります へつぎ電設の戸次と申します。 今日はとてもと …