本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.7.14

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次と申します。

昨日今日と涼しい日が続いています、過ごしやすいですですね、我が家では犬を飼っています、ゴールデンレトリバーのさくらっていいます、女の子ですね、彼女ですがあまりの暑さに朝の散歩を最近サボり気味です、ストレス発散の為の散歩なので、行く行かないは彼女任せなんですが、あんなに喜んでいた散歩をサボりたい位毛皮族にとって今は厳しい季節なんですね、そんな厳しい季節でも頑張っている電気工事を紹介していきましょう!今日は昨日の続きです、残りのエントランス風除扉外側の配線ですね、この場所は現場自体の入り口でもあるので、作業員の通行が多いし、各職の材料も置いてあったりと少々やり難い場所ではありますが、他の工事も待っているし、多少施工がやり難かろうが根性で片付けて行きましょう。先ずは照明の墨出し、配線のルートを作って弱電配線、強電配線の順番ですね、配線量は大した事ないんですけど墨出しからスタートってのがチョット問題ですね、なんせさっきも言いましたが、ここは現場の入り口で作業員の通行が激しい!何度も何度も作業を中断させられます、まぁ文句言ってないで頑張りましょう。はい、終わるには終わりましたが真っ暗デスネ、今度明かるい内にもう一回写真撮っておきます。今日も居残り組は私だけです、頑張り屋の私嫌いじゃないです。って事で今日は終了です。お疲れ様でした!


へつぎ電設では電気工事士を募集しております。有名な建築会社のCMじゃないですけど、地図に残る仕事をやってみませんか?5年10年後に奥さんや子供に「ここ俺が電気工事をやったんだぜ!」って胸を張っていってみませんか!貴方の応募をお待ちしております。お気軽にご連絡下さい。よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.7.6

本日の作業 R4.7.6

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 良いニュースです!今日 …

本日の作業 R4.6.27

本日の作業 R4.6.27

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 ヤバいですね、アニサキ …

本日の作業 R4.6.6

本日の作業 R4.6.6

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっている へつぎ電設 戸次です。 本日の作業を紹介していき …