本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.7.26

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事を営んでいます、へつぎ電設の戸次と申します。

毎日毎日暑い日が続いてます。が!今日は雨です、それも大雨です。ちょっとだけ涼しいですね、蒸すと言えば蒸すのですが、まぁ気持ちの持ちようです。いつもお手伝いしてもらってる仲間が今日は自分の現場でスラブ配管をやるってことで、自分の現場に戻ってますが、この大雨の中でスラブ配管。炎天下でのスラブも嫌だけど、大雨の中も嫌だったりします、普通に曇りの日にスラブ配管をやるのが1番ですね。その内手伝いに行くから頑張ってよー!とエールを送りながら本日の作業紹介といきましょう!はい、今日はメーター取り付け板の取り付け工事の続編です。ここはAtypですね、今日で半分以上付けることが出来れば幸せなんですが、予定は未定です。頑張っていきましょう!頑張りました。半分はなんとか超えることが出来ました、これで少し余裕が出来ました。資材移動とか工事進捗に関係無い仕事に手を出せそうです。って事で明日のメイン作業は資材置き場の大移動ですね、今日は歯医者さんにも行かないといけないので、この辺で終わりにしたいと思います。それではお疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。電気工事士って本当に大変な仕事です。しかし、大変である代わりにやりがいの溢れる職業だと思っております、我が社で共にやり甲斐のあふれる人生を掴み取りましょう!皆様ご連絡をお待ちしております、よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.7.25

本日の作業 R4.7.25

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次です。 なんぞ世界でサル痘って …

本日の作業 R4.10.13

本日の作業 R4.10.13

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気設備工事をやっております。へつぎ電設の戸次です。 現場が落ち着いた …

本日の作業 R4.8.8

本日の作業 R4.8.8

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております。へつぎ電設の戸次と申します。 また暑い夏が戻 …