本日の作業

投稿日:

本日の作業 R4.8.29

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております。へつぎ電設の戸次と申します。

めでたく受電もして、久しぶりにゆっくりと落ち着いて仕事をしております。まぁ受電したらしたで、ここ活か(電気を)したい、あそこ活かしたいととてもうるさいですが、至ってマイペースでやっていきましょう。さてさて本日の作業ですが、とても涼しいので外構の配管作業行ってみましょう、炎天下ではとてもきつい作業なので、この様な穏やかな日中を狙ってやっていきましょう、ではスタート!はい、また植栽の邪魔にならない様に端の方を掘り進んでおきました、涼しい日中ですが、流石に穴掘りはキツイですね、休み休みに施工していきます。丁度手前の立ち上がり配管の場所で折り返し地点です、残り半分頑張りましょう!はい終了しました。丁度この場所を掘り始めたら陽が照り始めまして、非常に地獄でした。後は様子を見て庭園灯の設置をしていこうと思います。それでは今日は終わりにします、お疲れ様でした。


へつぎ電設では電気工事士を求人しております。電気工事でやり甲斐のある毎日を過ごしてみませんか。お気軽にHPからご連絡ください。よろしくお願いします。

へつぎ電設
〒132-0032 東京都江戸川区西小松川町23-7
TEL:070-3523-8374 FAX:03-3654-2670

この記事を書いた人

カテゴリー 本日の作業

関連記事

本日の作業 R4.8.5

本日の作業 R4.8.5

こんにちは、東京都江戸川区で電気設備工事をやっております へつぎ電設の戸次です。 今日はなんとビール …

本日の作業 R4.7.14

本日の作業 R4.7.14

こんにちは、東京都江戸川区で電気工事をやっています へつぎ電設の戸次と申します。 昨日今日と涼しい日 …

本日の作業 R4.8.8

本日の作業 R4.8.8

お疲れ様です。東京都江戸川区で電気工事をやっております。へつぎ電設の戸次と申します。 また暑い夏が戻 …